中国海軍による米国スパイ機に対する警告を発動

46464646

 

マニラ(アップデート)-中国の海軍は、北京が作成している人工的な島の上に、議論された南シナ海に飛行機で到着している米国監視飛行機に、水曜日に、フライトに乗ってあったCNNによると、エリアを8回出発すると警告した。

米国軍幹部は言った。警告は、西欧フィリピン海の火十字岩礁またはKagitingan岩礁の早期警戒レーダーステーションから来た。

1つの段階において 飛行機が国際空域を通って飛んでいたと言うことによって反応したアメリカのパイロット 中国のラジオオペレータが憤慨によって言った :「これは中国の海軍である… あなたは行く!」

P8-Aポセンドン〈米国軍隊の最も高度な監視航空機〉はその最も低いポイントの時の15,000フィート(4,500メートル)で飛んだと、CNNは言った。

出来事は、南シナ海のスプラトリー群島のまわりのエリアを出発するフィリピンの軍用機への最近中国警告とともに、北京がその新しい島の上の軍隊の除外ゾーンを強制しようとしていることを示唆する。

特に、先週、米国役員が、国防総省が、中国語作られた島のまわりのナビゲーションの自由を主張するために軍用機と船を送ることを考慮していると言った後に、何人かのセキュリティエキスパートが対決のリスクについて悩む。

中国の外務省のスポークスマンは、彼が出来事に気づいていないと言った。

「中国は、国の主権を保護し、事故を航海中に防止するために、関連した領空と水域で監視することに従事する権利を持っている」と、省スポークスマン行レイは規則的なブリーフィングにおいて言った。「私達は、関連した国が南シナ海の中国の主権を真剣に尊重できることを望む。」

映像はP8-Aポセンドンにより取られて、飛行機が、新しい島の建築と浚渫活動の巣箱を見せられるCNNにより放映されて、中国の海軍は近くで出荷するだけでなく、上で飛んだ。

CNNは言った。それは、国防総省が、米国航空機に、挑戦の中国の築いている活動とオーディオのビデオを機密種別からはずしたはじめてであった。

「私達は30分前たった今問題にされたところで、挑戦は中国の海軍から来た」と、機長マイクパーカー、米国監視航空機の司令官は、フライトに乗る言われたCNNというアジアに装備された。

「私は、それが浜ここのこの施設から来たことを非常に確信する」と、パーカーは言い、火十字岩礁の早期警戒レーダーステーションを指し示した(ローカルに、Kagiitingan岩礁として知られている)。

火十字岩礁〈3,000メートル(10,000フィート)滑走路を含む〉の軍事施設は、年の終わりまでに稼動可能であるかもしれないと、最近1人の米国司令官がロイターに言った。

中国が、毎年、船耐えられた貿易の5兆ドルが通過させる南シナ海のほとんどの上の主権を要求するアジアの上昇パワー。フィリピン、ベトナム、マレーシア、台湾、およびブルネイは、重ねている主張も持っている。

外務大臣ワンYiは、岩礁を矯正するために、先週北京の主権を主張し、その興味を保護する中国の決定が、「岩石と同じくらい激しく」であると言った。

中国は、南シナ海の防空識別圏(ADIZ)を設定することがすべての右を持っていたとも言ったけれども、その電流は慣らし、それを保証しなかった。

ADIZsは、全国的な境界を越えるコントロールを拡張するために、自身または面可能な軍隊妨害を識別するのを民間人と軍用機に要求していくつかの国家により使用される。

P8-A任務の間に、エリアのデルタ航空会社フライトのパイロットは、中国の挑戦を聞いた後に、同じ頻度について話し、自身 として 商業 を識別した。中国の声は、パイロットとデルタフライトが途中で行くことを保証したと、CNNは言った。

■関連記事

最近私の中で再ブームなレトロラジオ

こんにちは(^^ゞ
最近物凄く暑いですね~!8月入って本格的な夏って感じです!
私は夏が大好きなので嬉しいです~♡


そして私がこの夏はまってるのが、ラジオです♪
今iPodやiPhoneで手軽に音楽も聴けるし、ネット上もYouTubeやニコ動があるので
映像も音楽も充実していて、ラジオなんてここ数年全く聞いていなかったんですが、、、

この前たまたま夜中にBGMとして聞いたラジオが物凄く懐かしくて、
そこから頻繁にラジオを聞いています~♪

いいですよね~あのレトロ感。
久しぶりに聴いても全然雰囲気変わってなくて、安心しました!
今はiPhoneでラジオを聞いているけど、そのうちちゃんとラジオデッキ買いたいです~!


iPhoneのラジオアプリだと、録音とかタイムシフト系が面倒で出来なかったりしますもんね~
あれは結構マイナスポイントです…!

ラジオデッキも、今ア●ゾンとかで調べると安くて可愛いのいくつか出て来るし。
ちょっと夜中のBGMをYouTubeにある作業用から、ラジオにシフトチェンジしていこうとおもいます☆彡

ラジオってこんなにいいことばっかり!

こんにちは~(^_^)/~
相変わらずラジオの事を♪


この前パソコンでラジオの録音が出来ない~って言ったんですが、
ありました!ラジオ録音出来るソフト!
らじるらじるも録音出来ちゃうみたいです~。

私は今夜のFMラジオを録音したいので間に合いませんが;;
どなたか録音方法知っていたら教えてください~~!

アラームの予約は出来るんですけどね~~
自分が見逃してるだけかな。。

お昼前の時間帯とかはラジオってニュースが多いからあまり聞かないんですけど、深夜のラジオは結構やりたい放題で
音楽もよく流れているので好きですね~♡
たまに心地よすぎてラジオ聞いたまま寝ちゃいますけどw
あと長時間番組やっているので、本当深夜の作業用にピッタリなんですよね♪
勉強中とかは人の話し声だと無視も出来て集中できるし!

アーティストの新曲の解禁も早いし~!
昔の曲も最新曲も流れるので本当そういうところ大好きです!

聴き始めたのも実は好きなアーティストの新曲先行が目的でした(*´ェ`*)